いちいち許可を取ろうとするからこじれる!・・・

今日、夢を見ました。

 

家の前の道が果樹園になっています。

 

道行く人が気ままに果実を取り、

 

そして食べていました。

 

 

 

果実はどこにでもなっている。

 

自分が気づかないだけだ。

 

きっと目の前にもあるのだ。

 

 

 

自分に許可を出してあげる。

 

誰かに許可をもらわなくてもやればいいのだ。

 

 

間違っているかもしれない。

 

余計なことかもしれない。

 

そうならばその度に修正すればいいのだ。

 

 

 

ちっちゃくやっていく。

 

自分に許可を出しながら。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

“【稼ぐ人】は、許可を得なくても自分でできる範囲で、

 

小さな形にしてみせるのだ。

 

何も動かないことで失われるのは、

 

経験だけではなく、あなたの純粋さである”

 

「『稼ぐ言葉の法則 

- 「新・PASONAの法則」と売れる公式41 - 』

神田昌典・著 ダイヤモンド社」

 

 

 

 

いちいち許可を求めない。

 

私たちは許可を求めるよう条件づけられがちです。

 

何も動かないことで好奇心が失われていくのですから、

 

さっさと形にしていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y