失敗しても、間違っても、負けても、次につなげます!・・・

世界を変えようとしたり、

 

世の中を変えようとした人の99%は失敗します。

 

でも、そんな中でも目指し行動し続けた1%の人が

世界を変え、世の中を変えるんです。

 

 

昔のサムライは失敗したら、間違ったら、負けたら、

死ななきゃいけなかったですけど、

 

今のサムライは生きていけます。

 

生きて次につなげていけるんです。

 

今の時代は、失敗しても、間違っても、負けても、

次につなげることで活かすことができるんです。

 

 

 

あなたは失敗や間違い、負けを

次につなげて活かせているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分のやりたいこと、なりたいものに打ち込んで

自分の居場所を作っていく。

 

自分の頭で考え、行動し、

 

世界を変え、世の中を変えていく。

 

失敗しても、間違っても、負けても、

 

あきらめずにそれらを活かして突き進んでいきたいものです。

 

 

 

 

どんな敗北にも失敗にも新しいチャンスの種が

潜んでいることを知っていれば、

 

そのまま闘い続け、最後は勝利を得るだろう。

 

成功はいつも、

 

闘いをやめたその一歩先にあるのだ

 

「『悪魔を出し抜け!』

ナポレオン・ヒル・著 きこ書房」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y