うまくいっているときはもちろん楽しむ。 うまくいっていないときももちろん楽しむ。・・・

普通の記事

練習を楽しむ。

 

勉強を楽しむ。

 

仕事を楽しむ。

 

 

うまくいっている時はいいですけど、

 

それらがうまくいかなくなったときも楽しめるかどうか。

 

 

苦しいときに、つらいときに、

 

ニッコリ笑って続けられるかどうか。

 

 

物事をいいように解釈できる人だけが続け、

 

そして成長していけるのです。

 

 

何事もプロになるには1万時間の練習・勉強・仕事が

必要になってきます。

 

 

 

苦しいときも、つらいときも、

 

「試されているんだ」と思って、

 

乗り越えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

続けること。

 

毎日明るく楽しく続けていれば、

何かのタイミングでいっきに「やりたい」「なりたい」に

近づくことがあるはずです。

 

今はそのために毎日頑張るんです。

 

 

高く積み上げられた者が夢を叶えていくんです。

 

なにげない小さなことにも意識を向け、

 

積み上げていきたいものです。

 

 

 

 

自分の意識に力があることを知ってしまうと、

 

人間は積極的に行動するようになり、

 

それを抑えることは難しくなる

 

「『悪魔を出し抜け!』

ナポレオン・ヒル・著 きこ書房」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y