どっぷりとつかるんだ。どっぷりとつかるんだ。・・・

普通の記事

なんとなくやりたい。

 

なんとなくなりたい。

 

・・・といったあいまいな思いのままでは、

 

息切れしてしまいます。

 

 

ぶつかって修正して、ぶつかって修正してを繰り返し、

 

やりたいことをやれるようになり、

 

なりたいことになっていくのです。

 

 

なんとなくやりたい。

 

なんとなくなりたい。

 

では繰り返しぶつかっていけません。

 

 

 

あなたはやりたいことがやれているでしょうか?

 

なりたいことになれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

どっぷりつかることがいいんだとわかっている人は、

 

やりたいこと、なりたいことに対して

すぐにそれができるけど、

 

わかってない人は、なんとなくのままウロウロしちゃう。

 

 

大切なことは、

 

高く遠くに目的をさだめることと、

 

目の前のことにどっぷりつかること。

 

 

どっぷりつからないでやってもあまり意味はありません。

 

 

今の自分がどっぷりつかれる範囲で

やれることを続けていく。

 

短時間でもいいからどっぷりつかるのです。

 

 

 

あなたは目の前のことにどっぷりつかれていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y