ワイワイ騒ぐ人に腹が立ったときの対処法・・・

普通の記事

ぬるま湯につかっていると、

 

だんだん謙虚さが失われて幼児化したりします。

 

そして、ワイワイ騒いで、好き勝手言って。。。

 

 

 

他人が幼く見えて腹を立てることがあります。

 

 

どうしていいかわからないからイライラしているのです。

 

どうしていいかわからないから探しているときに

視界に入ってきてしまうのです。

 

ワイワイ騒いでいる人や好き勝手なことを言ってる人が、、、

 

 

「どうしていいかわからない」のは

その人たちも自分も一緒。

 

 

ほんと「どうしていいかわからない」ってやっかいです。

 

 

どうしていいかわからないイライラは、

 

なくすことはできなくて、

 

ほかに意識を向けて上書きするしかありません。

 

 

 

誰かに意識を向けて腹を立てるんじゃなくて、

 

「どうしたいのか?」に意識を向けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

意識を向ける。

 

それが大事なのは多くの人がわかっています。

 

でも、向けられないのです。

 

心に何かが引っかかってしまうのです。

 

本気で意識を向けたら、

 

何か大切なものを得る機会を失うんじゃないかと思うと。。。

 

 

 

あなたは意識を向けられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y