私の役割は “励ます”・・・

普通の記事

私のここでの役割は、

 

励ますことじゃないかと思っています。

 

考えても答えがでない人が、

 

あきらめて考えることをやめないようにするのが、

 

私の役割。

 

 

 

答えが出ないことは不快でジリジリします。

 

つらく逃げ出したくなります。

 

 

 

上手くいかなくても、

 

自分の頭の中では、やれる、できると思っておく。

 

考え続ければ、

 

きっと答えにたどり着くと信じて続ける。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

睡眠をちゃんととって健康でいること。

 

自分を自由に出せること。

 

 

・・・考えるために、

 

考えられる準備をしましょう。

 

 

 

大阪は台風で被害が出ています。

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y