やることやって進む、進む、進む!・・・

普通の記事

10回やって9回成功することでも、

 

本番では失敗するかもしれません。

 

100回やって99回成功することでも、

 

本番では失敗するかもしれません。

 

1000回やって999回成功することでも、

 

本番では失敗するかもしれません。

 

 

失敗はあるんです。必ず。

 

だからそれで自分を責めたり、才能がないと思ったり、

 

そんなことをする必要はないんです。

 

 

やらなきゃいけないことは失敗する確率を

少しでも減らすように努力すること。

 

それが出来たら本番では、精一杯楽しもうと開き直る。

 

 

 

やることやっておきたいです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

気持ちが強すぎて、

 

ココロやカラダを壊す人もいます。

 

やることをやり過ぎてしまうんです。

 

 

これは自分では気がつきませんから、

 

まわりの人が気をつけてあげないといけません。

 

 

10戦10勝、完全勝利、無敗、にこだわれば、

 

ココロかカラダが壊れます。

 

 

 

あなたは自分を過信しすぎていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y