「小さな私」と「大きな私」の分断・・・

普通の記事

現在の「小さな私」と、

 

自分の最大の可能性を表す「大きな私」の分断。

 

この分断が空回りを起こします。

 

 

やってもできないという挫折感。

 

望んでも叶えられない絶望感。

 

自分はダメなんだという劣等感。

 

 

 

「小さな私」を磨き続けていくことで、

 

思いもかけない私になれます。

 

 

「大きな私」は方向性で絶対じゃありません。

 

急ぎたいのはやまやまだけど、

 

心が折れてしまっては元も子もありません。

 

 

 

自分が続けられるスピードでやればいいのです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

幸せは約束されたわけではありません。

 

成功も約束されたわけではありません。

 

良縁も約束されたわけでではありません。

 

もちろんその逆の不幸、失敗、悪縁が

約束されたわけでもありません。

 

 

人生何が起こるかわかりません。

 

ただ何が起こっても目指すことはできます。

 

 

あなたの「どうしたいのか?」が大切なんです。

 

 

 

ただただ自分のできることをやって、

 

目指し続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y