そうだ! 自分のセンサーに頼ってみればいいんだ!・・・

普通の記事

多くの人が方向性を持っているのに、

 

途中であきらめてしまうのです。

 

 

音楽を聴いていいものだとわかる。

 

小説を読んでいいものだとわかる。

 

料理を食べておいしいとわかる。

 

わかってもそれらを作ることはできません。

 

 

でも自分の中にいいものを見分けるセンサーはある。

 

 

ならあとは、

 

そのセンサーをたよりに作る技術を

磨いていけばいいんじゃないですか。

 

 

 

わからない中を自分のセンサーを頼りに

進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「自分のセンサーを頼りに」って、

 

そんなんでいいのか? そんなこと信じていいのか?

 

そんなことだけで先に進んで行っていいのか?

 

 

――自分とよく対話してみてください。

 

自分で納得できなければ自分は動いてくれませんから。

 

 

不安、心配、不信、恐怖を勢いだけで越えていっても、

 

長くは続きません。

 

 

 

自分との対話が大事だと思うのです。

ホントに乗り越えていくためには、、、

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y