あっさりあきらめる!・・・

普通の記事

 

あなたはあっさりあきらめ受け入れられているでしょうか?

 

 

災害や時代の変化、

 

自分ではどうしようもないことに遭遇したら、

 

恨んでも、妬んでも、仕方ありません。

 

あっさりあきらめ、

 

受け入れてそこから進んで行くしかありません。

 

 

コントロールできていたものが

コントロールを失うのはイライラします。

 

 

また一から仕切り直しです。

 

あきらめても、人生さえあきらめなければ、

 

いいこともめぐってくるでしょう。

 

 

 

あなたはあっさりあきらめ受け入れられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

先週の『カンブリア宮殿』は、

 

ソフトクリームの『日世』。

 

名前は大人になるまで知りませんでしたが、

 

キャラクターは昔から知っていました。

 

 

ミニストップのソフトクリームが改良を続けているという話は、

 

このブログでも書いたことがありますが、

 

そこに日世がかかわっていたとは、、、

 

道の駅のご当地ソフトクリームにも日世がかかわっていたとは、、、

 

ぜんぜん知りませんでした。

 

大阪の会社だったんだ。

 

もっと小さくてローカルな会社だと思っていました。

 

 

 

近鉄百貨店上本町店の地下の『ジューススタンド吉屋』

に番組で紹介されていたに『クレミア』があるみたいなので、

 

今度そこで食べてみたいと思います。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y