選んでまかせる!・・・

市場は自分の思い通り動いてくれませんが、

 

まかせていたら思い通りの展開になることもあります。

 

大事なのはそういう展開の通り道にいることです。

 

そうじゃないとただただうらやましく

そういう展開を眺めることになります。

 

 

自分が「今だ!」と思うまで、

 

まわりが騒がしくともじっと待ち、

 

そのときが来たらさっと動く。

 

 

「今だ!」と思って動いたら、

 

後は市場にまかせる。

 

上がったり下がったりしますけど

後はまかせるだけです。

 

 

 

大切なのは何を選ぶかです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

一日中、市場を気にしていたら、

 

神経がすり減ってしまいます。

 

 

気絶投資法というのもあるそうです。

 

買ったら気絶したように忘れるという投資法です。

 

 

 

選んだら、まかせたいものです。

 

 

 

 

台風21号の傷が癒えぬうちに24号がやって来て、

 

なんとか無事だったのに今度は25号。

 

頼むから日本から離れた太平洋上を進んでくれ。

 

台風の右側は風が強くてイヤや!

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y