どうしたらいいのかわからない・・・

普通の記事

どうしたらいいのかわからない中を進んでいる私だから、

 

どうしたらいいのかわからないあなたのことがわかる。

 

 

 

『「ガンバレー!」と応援しているお前が頑張れよ!』

 

 

 

人を応援するときには自分も頑張っていなければなりません。

 

そうじゃないと説得力がありませんから。

 

 

自分が頑張りたいことを頑張っている人を応援する。

 

 

応援しながら自分も刺激を受ける。

 

 

 

どうしたらいいのかわからない中を

一緒に進んでいきましょう!

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

頑張っている人を見るだけで、

 

人は頑張れるようになるようです。

 

 

頑張る姿を見せられて刺激を受け、

 

頑張る姿を見せて刺激を与える。

 

 

相乗効果でどんどん前に進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!!  Y(^o^)Y