いつでも曲がれる、いつでも進路変更できる、いつでも止まれる・・・

普通の記事

いつでも曲がれる、

 

いつでも進路変更できる、

 

いつでも止まれる、

 

そんなスピードで走らないと。

 

 

やみくもに全力出して走ったら、

 

「こっち、こっち」って呼ばれるとこでしか曲がれんし、

 

急に進路変更もできんし、止まれんし。

 

誰かの都合のええようにしか動けません。

 

 

自分の曲がるとこは、

 

自分の進路変更するとこは、

 

自分の止まるとこは、

 

自分で見つける。

 

 

そのためにも、

 

いつでも曲がれる、

 

いつでも進路変更できる、

 

いつでも止まれる、

 

そんなスピードで走らないと。

 

 

 

あなたはどんなスピードで走っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

全力出したい、思いっきりやりたい、

と思うことがあります。

 

でも、

 

そんなお膳立てされた環境ってそうそうありません。

 

 

先が見えない中で全力を出して、

 

頭をぶつけ、傷だらけになりながら前進する強い人もいますけど、

 

なかなかそうはなれません。

 

 

 

先が見えない中、

 

自分のできることを淡々と続けていく。

 

 

ただし、高く遠くにさだめた目的を忘れずに。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y