小さくわける つなげる・・・

普通の記事

「どうしたいんだ?」と自分に問うても、

 

広すぎて答えられないときは、

 

仕事は「どうしたいんだ?」、

 

キャリアは「どうしたいんだ?」、

 

お金は「どうしたいんだ?」、

 

家族は「どうしたいんだ?」、

 

心は「どうしたいんだ?」、

 

体は「どうしたいんだ?」、・・・などなど、

 

答えられるまで小さくわけてみます。

 

めんどくさいですけど、

 

具体的じゃないと人間行動できません。

 

 

 

あなたはどうしたいんでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

小さくわけて具体的に答えが出てきたら、

 

次はつなげていきます。

 

これをやったら次はこうなるだろうと

つないでいくのです。

 

上手くいったり、いかなかったりの連続ですが、

 

「こうすればいいんじゃないか」

と試行錯誤を繰り返すのです。

 

 

 

小さくわけて考えて、

 

そして出てきた答えをつないでいく。

 

自分のできるペースで続けていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y