どんなときも 見えている 続ける人 ・・・

普通の記事

好調のときには見えなかった差が、

 

不調のときになってはじめて明らかに

なったりするものです。

 

 

不調になってすぐに足を止めてしまう人。

 

不調になっても足を止めずに進み続ける人。

 

 

進み続けられる人は方向がさだまっているのでしょう。

 

やるべきことが見えているのでしょう。

 

 

不調は変わるチャンスでもあります。

 

もう一度自分に「どうしたいのか?」を問い、

 

方向性をさだめ、

 

そして今やるべきことをさだめ、

 

目的地と現在地をハッキリさせるのです。

 

 

 

あなたは好調のときも、不調のときも、

 

変わらず続けられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「今まで通りやってきたのがダメだから

不調なんじゃないか?」

 

 

まわりの環境じゃなくて、

 

不調の原因が自分にあるときもあります。

 

だからいつも振り返り、

 

謙虚に間違いを修正していかないといけないのです。

 

ただ決して自分を責めたり、嘆いたりしてはいけません。

 

意味がないからです。

 

間違いも、失敗も、負けも、

 

成長するプロセスの一部なんです。

 

受け入れ、気持ち新たに励めばいいのです。

 

 

 

毎日、気持ち新たに続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y