目標 肯定的 考えつなぐ・・・

普通の記事

目標を掲げ、自分を動かす。

 

未来のことは誰にもわかりません。

 

その未来に身を投げ出して挑戦していく。

 

 

できることを前提に物事を考え、

 

一つひとつつないでいく。

 

 

成功する、勝利するかどうかわからない中で、

 

「上手くいかないんじゃないか」

と考えてもきりがありません。

 

「できる!」「勝てる!」の可能性を信じて考えていく。

 

 

 

あなたはわからない中で

肯定的に考えられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「できる! できる!」「勝てる! 勝てる!」

という精神論じゃなくて、そういう姿勢が大切。

 

できなかったとき、負けたときは、清くあきらめる。

 

でも、最後の最後まで肯定的に考えてつないでいく。

 

 

 

人間は否定的になりがちなので、

 

意識して肯定的に考えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y