答えは、、、自分から動く!・・・

普通の記事

同じ動くのでも、

 

自分から動く人と、

 

追い立てられて動く人では、

 

手にするものは違ってきます。

 

 

自分から動く人は次から次へとつないで

欲しいものを得ていきますが、

 

追い立てられて動く人は最低限を得るだけです。

 

 

自分から動く人は「できる」が前提になっていて、

 

追い立てられて動く人は「できない」が

前提になっているんじゃないかと思います。

 

 

両者とも思い込みですが、

 

肯定的に思い込むことで差がついていきます。

 

 

 

「いつかできるはず」「いつか叶うはず」

と自分から動き続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分から動いて、自分から失敗して、その失敗を糧にして、

 

また自分から動くというサイクルを回すのです。

 

追い立てられて無難にやって終わらせるだけなら、

 

ブツブツと切れてしまってサイクルは回らないのです。

 

 

 

早く失敗して、早く間違いに気づいて、早く不具合を直す。

 

あなたは自分から動けているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y