裏切られたんじゃない、そういうもんなんだって人生は・・・

普通の記事

幸せも成功も約束されていないのです

 

安全も安心も守られてはいないのです。

 

 

なのに約束されていると思って、

 

守られていると思って、

 

他人に、自分に裏切られているのです。

 

 

で、何も信じられなくなっている。

 

 

そもそも裏切られたのは、

 

あなたがそう思っていただけだから、、、

 

 

人生はそんなもんでも、こんなもんでもないのです。

 

何が起こるかわからないのです。

 

 

幸せも成功も安全、安心も全部、

 

自分で築いていかないといけないのです。

 

 

 

裏切られても目指し、進んで行きたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

思い描いていたものにならないのはつらいですけど、

 

そこを目指し続けるところに人間の成長があり、

 

人生の面白みになってくるのでしょう。

 

 

 

あなたはつらさにニヤリと笑って

挑んでいけてるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y