日誌をつけるのです。・・・

普通の記事

好きなことは、

 

日誌なんてつけなくてもどんどんできるからいいんです。

 

でも、

 

好きなことができなくなったり、

 

やりたいことができなくなったとき、

 

好きでもないことを、やりたくないことを、

 

やらなきゃいけなくなったときに、

 

日誌をつけることが役に立ちます。

 

 

今日やることを書き、一日の終わりにそれを振り返る。

 

それを日誌を使ってやるのです。

 

 

そうすれば何もせずにいたら気づかなかった変化を、

 

自分の成長を目に見える形で気づくことができます。

 

そうして自信をつけ、

 

好きじゃなかったこと、やりたくなかったことを、

 

好きに、やりたくなるようにしていくのです。

 

 

 

あなたの成長は目に見えるようになっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

日誌をつけるのはめんどくさいです。

 

業務日誌など形だけで

何の役にも立っていないこともあります。

 

書きっぱなしじゃダメなんです。

 

 

 

自分を褒め、励ましながら、

 

日誌と向き合っていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y