決めて、目指さないと、わからないままです。・・・

普通の記事

「好きかどうかわからない」

 

「やりたいかどうかわからない」

 

「なりたいかどうかわからない」

 

わからない、わからない、わからない、、、

 

 

「好き」と反応しても、

 

「やりたい」と反応しても、

 

「なりたい」と反応しても、

 

それを疑ってばかりいたからわからなくなったんじゃないか。

 

疑うから「好き」「やりたい」「なりたい」

をふくらますことができなかったんじゃないか。

 

 

 

自分の感覚を信じて、

 

そっちの方へ進んで行ったらどうだろうか。

 

 

自分の感覚で、しかもそれを自分で納得してやれば、

 

後悔はしないんじゃないだろうか。

 

 

自分の感覚をたよりに

目指して行けばいいんじゃないだろうか。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

好きでもそれが叶わない。

 

やりたくてもそれが叶わない。

 

なりたくてもそれが叶わない。

 

そうすると、

 

本当は自分は好きでもなく、やりたくもなく、なりたくもない、

 

と思ってしまうのが人間です。

 

そして、

 

そんなことを続けていると自分がわからなくなるのです。

 

 

 

好きなら、やりたいなら、なりたいなら、

 

目指すのです。

 

そっちに新たなあなたがいるのです。

 

目指さないとあなたがなくなります。

 

 

 

しんどいですけど、目指したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y