ひとつお願いがあります。・・・

普通の記事

どうか自分の「どうしたいのか?」を聴いてあげてください。

 

今まで誰にも聴いてもらえずに、

 

独りさまよってきてはいませんか。

 

 

信頼している人にしか「どうしたいのか?」

の話なんてできません。

 

でも、まわりにそんな人がいないこともあります。

 

だから自分に話を聴いてもらうのです。

 

 

どんな「どうしたいのか?」も受け入れ、許し、

 

励ましながら話を聴いてあげるのです。

 

 

「どうしたいのか?」を話さないと見えてきません。

 

先が見えてこないんです。

 

「どうしたいのか?」が方向性の原点なんです。

 

 

 

自分しかいないのなら、

 

自分に話を聴いてもらいましょう。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「どうしたいのか?」を問うと、

 

「あれがしたい」「これがしたい」という答えと一緒に、

 

「できない」「無理」という答えも出てくるかもしれません。

 

 

理由はいろいろあるけどそれでも「したい」と思えるのか、

 

それともあきらめてほかの「したい」を探すのか。

 

 

 

独り自分と向き合い、

 

あなたが決めていくしかありません。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y