続けること、続けること、、、それが大切!・・・

普通の記事

もともと自分に自信がある人も、

 

頑張ってあきらめて、

 

頑張ってあきらめてを繰り返していると、

 

自分に自信が持てなくなってきます。

 

そして、

 

自分はダメだ、ブスだ、クズだ、と自分を否定し、

 

気力が奪われていくのです。

 

 

頑張ってあきらめてのサイクルから

抜け出さないといけません。

 

頑張る量を減らしてもいいから続けることを

優先するのです。

 

 

何かを目指すのだから成果が欲しいはずです。

 

その成果の中に「続けること」も入れてください。

 

 

 

続けることがあなたの自信を回復させるはずです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

苦しいんだけど。

 

つらいんだけど。

 

怖いんだけど。

 

不安なんだけど。

 

悲しいんだけど。

 

続けられない理由はいくらでも出てきます。

 

 

あなたが続けられないのは、

 

あなたに寄りそい、励ましてくれる人が

いないからじゃないですか。

 

 

 

寄りそい、励ましてくれる人を見つけてください。

 

あなたの中にいる寄りそい、励ましてくれる人を

見つけてください。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y