大掃除、大掃除、大掃除・・・

普通の記事

年末大掃除、めんどくさい。

 

でもやらないときっとスッキリした気持ちで

正月が迎えられない。

 

 

 

節目、節目をしっかりしていく。

 

 

 

新たな気持ちでスタートダッシュできるように、

 

しっかり終わらせていく。

 

グズグズ、ズルズル終わらせない。

 

 

 

「めんどいけど、やるしかね~」

 

 

 

あなたは大掃除してますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

いらないものは捨て、いい環境に身を置く。

 

 

ゴミとわかるものはすぐに捨てればいい。

 

でもすぐにゴミかどうかわからないものは捨てられません。

 

で、ため込んでしまうんです。

 

 

なんか捨てるのがもったいないと思ってしまうと

押入れに突っ込んでしまいます

 

 

今年はビデオテープを捨てたいと思います。

 

もう何年も見ていないんですけど

ずっと捨てるのが惜しくて置いてきました。

 

 

これでスペースが生まれてスッキリするはずです。

 

 

 

あなたは大掃除してますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y