決める 覚悟する・・・

普通の記事

自信は最初からあるわけではありません。

 

根拠のない自信は

あるかもしれませんけどね。

 

 

やると決めたことは、

 

自信のあるなしにかかわらずに続ける。

 

みっともないかもしれないけど続ける。

 

 

条件がそろっているから

幸せってのもあるけど、

 

条件をそろえていく幸せもあります。

 

 

恵まれている人を横目に、

 

自分の人生を生きる。

 

やれることをやっていくだけです。

 

 

 

ゆっくりとでもいいから前進を感じて

自信をつけていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

つらいんだけど。

 

苦しいんだけど。

 

しんどいんだけど。。。

 

 

でも、やりたいんだよね。

 

やるって決めたんだよね。

 

 

意識は、つらい、苦しい、

 

しんどいに向けるんじゃなくて、

 

やりたい、やると決めたに向けるんです。

 

 

 

意識を向け続けると

そっちに進んでいきます。

 

続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y