目標の達成は意識の量で決まる!・・・

普通の記事

目標を達成する人は、

 

目標をいつも意識しています。

 

毎朝、毎晩、計画し、振り返り、

 

目標を意識しています。

 

 

目標を達成できない人は、

 

目標のプレッシャーを息苦しく思い、

 

遠ざけ、

 

意識からはずしてしまいます。

 

 

目標を達成する人も達成できない人も

「達成したい」という思いは同じ。

 

でも、覚悟が違うんです。

 

目標に向き合う姿勢が違うんです。

 

 

 

目標を達成したいときは、

 

それを書き、声に出し、

 

計画し、振り返り、

 

目標を意識する時間を

増やしていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やればいいのはわかっているけど、

 

気持ちがついていかないのであれば、

 

量を減らせばいい。

 

ハードルが高すぎるなら下げればいい。

 

やめてしまうのが一番ダメなんだから。

 

 

できることを続けていけば

体力がついて行きます。

 

そうすれば自然と「もっと、もっと」と

気持ちがなってくるはずです。

 

 

 

一瞬にして

願いが叶う魔法のようなものはありません。

 

自分にできることを

続けていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y