どうして自分を動かせるようになったのか?・・・

普通の記事

自分で自分に言い聞かせていく。

 

それを他人がやろうとすると、

 

洗脳などと言われる。

 

 

ほとんどの人は親に洗脳されていました。

 

それは悪いことじゃなくて

多くの人がそういうプロセスを経て

成長していくものなんだと思います。

 

 

でも、洗脳されたまま

そこで止まってしまう人もいます。

 

 

そういう人が「どうしていいかわからない」

ってなるんだと思います。

 

 

 

あなたは自分が

どうしたいのかわかっているでしょうか?

 

そして、

 

それを自分に言い聞かせられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

言い聞かせても、

 

そうは簡単に

そのようには動いてくれません。

 

あなたの本気度が試されます。

 

過去を捨て、未来を見過ぎずに、

 

現在に集中していく。

 

そんな姿勢が必要なんだと思います。

 

 

 

一歩を踏み出したら、

 

次の一歩、次の一歩と

進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y