言葉にする。文字にする。・・・

普通の記事

やりたいこと、なりたいことは、

 

言葉に出してみることです。

 

そして、

 

文字にして書き出してみることです。

 

 

言葉を耳で聞き、文字を目で見ることで、

 

具体性が増すんだと思います。

 

だから行動が起こしやすくなる。

 

 

行動を積み重ねることで望みを

叶えていくんですから、

 

あなたが

行動しやすいようにしてあげるべきです。

 

 

 

あなたは望みを言葉に、

 

文字にしているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたい、なりたいを言葉や文字にしても

自分が動いてくれないのは、

 

思いがたりないからです。

 

だからといって、

 

力ずくでゴリゴリ引きずるようにやっても

すり切れちゃうだけです。

 

 

方向性をしっかり持っていれば、

 

続けさえすれば自信がついてきて、

 

大きく動かせるようになっていくはずです。

 

 

動いてくれないのを

嘆いても仕方ありません。

 

それより少しでも動いてくれたら

それを喜び、

 

続けていくことです。

 

コントロールできないことじゃなくて、

 

コントロールできることに集中していく。

 

 

 

成果に満足できなくても、

 

自分の姿勢には満足したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y