どうしたいんだろ、どうしたいんだろ、どうしたいんだろ・・・

普通の記事

 

 見えているけど、

 

どうしていいかわからない。

 

 

俳優になりたいんだけど、

 

どうしていいかわからない。

 

好きな人がいるんだけど、

 

どうしていいかわからない。

 

企画書を通したいんだけど、

 

どうしていいかわからない。

 

・・・などなど。

 

 

誰に、

 

何を、

 

なぜなのか。

 

・・・の3つがハッキリしないで

方法を探しても、

 

ぼやけてしまい、行動できません。

 

 

どうしたいんだろ、

 

どうしたいんだろ、

 

どうしたいんだろ、、、しつこく自分に問う。

 

 

 

あなたはどうしたらいいのかわかっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

どうしていいかわかっているつもりでも、

 

現実の壁に毎日ぶつかっていると、

 

へこむし、迷うし、心配になるし、、、

 

 

毎朝、毎晩、気持ちをあらたにしないと、

 

自分を見失ってしまいかねません。

 

 

 

 

そもそも、

「正解」というのは初めからどこかに

存在しているものではなくて、

 

「自分で考え出すもの」なのです。

 

どこかにあるにしろ、

 

自分で考えて「これか」と思えてこそ、

 

「正解」になるのです

 

「『負けない力』橋本治・著 大和書房」

 

 

 

 

あきずに続けていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y