自分との約束を守り、自分のルールを守る。・・・

普通の記事

自分で褒め、自分で反省する。

 

やりたいことを計画し、

 

実行し、振り返る。

 

できたら自分を褒め、

 

できなかったら反省する。

 

そうやってちょっとずつ進んでいく。

 

自分との約束を守っていくだけです

 

 

自分のルール、ふたりのルール、

 

仲間内のルール、みんなのルール、、、

 

ルール、ルール、ルール。

 

自分でルールを作っていく。

 

 

自分で作ったルールが

流されそうになる自分を

守ってくれます。

 

 

 

約束を守り、ルールを守り、

 

姿勢を貫いていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

約束を守れそうになかったり、

 

ルールを守れそうになかったりしても、

 

守ろうとする姿勢は貫く。

 

 

 

 

するつもりのないことを

言ってはいけません。

 

そうすれば、

 

パワーを失うだけに

終わってしまいます。

 

言ったことを守れないと、

 

物事を引き起こす力も想像力も

なくなります

 

「『アファメーション 

-人生を変える!

伝説のコーチの言葉と5つの法則-』

ルー・タイス・著 フォレスト出版」

 

 

 

 

一歩でも、一センチでも守ろうとする。

 

最後まで守ろうとするその姿勢が

次へとつながっていきます。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y