「いい人」へのアドバイス・・・

普通の記事

あなたを苦しめているのは、

 

自分に「いい人」のレッテルを

貼っているからかも。

 

 

だからいつまでも、

 

過去のミスが忘れられなかったり、

 

過去の恋人のことが忘れられなかったり、

 

死んだ家族のことばかり思い出したり

してしまうのです。

 

さっさと忘れて次に行くことが

いい人のあなたにはできないのです。

 

 

意識を何に向けるかってすごく大切です。

 

いい人をやめる必要はありませんが、

 

切り替えができるようになりたいものです。

 

 

 

あなたは「いい人」のせいで

前に進めていないんじゃないですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何が大事って、前に進むことです。

 

それができていないのは、

 

何かがおかしい。

 

もし、前に進めていないなら、

 

何に意識を向け、何に意識を向けないか、

をハッキリさせることです。

 

 

あなたがいかに高い能力を持っていようと

集中できなければ人並み以下です。

 

 

 

人は、

 

自分の思考に無意識で生きていると、

 

ただ思考の通りに行動し、

 

いつもの習慣をくり返すだけになる

 

「『10% HAPPIER:

人気ニュースキャスターが「頭の中の

おしゃべり」を黙らせる方法を求めて

精神世界を探求する物語』

ダン・ハリス・著 大和書房」

 

 

 

あなたの意識は

どこに向けられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y