ふくらます 好きになる 強くなる・・・

普通の記事

好きになることが大切です。

 

 

やりたいこと、なりたいことをふくらまし、

 

好きを大きくしていくんです。

 

 

 

痛みに強い人がいます。

 

ほかに、しんどいに強い人もいますし、

 

眠たいに強い人もいますし、

 

怒られるに強い人もいますし、

 

怖いに強い人もいます。

 

 

 

やりたい、なりたいを進めていくと、

 

どこかでしんどいとか、眠たいとか、

 

怒られるとか、怖いとか、

 

なんらかの壁が立ち上がってきます。

 

 

この壁を乗り越えて行ける人は、

 

好きを十分にふくらませて強くなった人で、

 

やる気にあふれている人です。

 

 

まあ、そこまで行くには、

 

時間も手間もかけ続けないといけないで、

 

たいへんですけどね。

 

 

 

あなたはマイペースで、

 

自分のできる範囲でやれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

好きになるのは、

 

成果があがったり、成長を感じたりして、

 

自分で自分が認められた場合です。

 

 

でも、すぐにはそうなりません。

 

普通は、

 

つらく、苦しい中を

進み続けることになります。

 

 

 

必ず抜けられると信じて、

 

ニッコリ笑いながら覚悟を持って

進みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y