繰り返す、繰り返す、繰り返す・・・

普通の記事

グルグル同じところを回っているから

わかってくるものがあります。

 

 

きっと今までも見ていたんだろうし、

 

聞いていたんだろうし、

 

ふれてもいたのでしょう。

 

でも、そのときには気づかずに、

 

何度も繰り返しているうちに

自分が変わってきて、

 

わかるようになったのでしょう。

 

 

同じようなことを繰り返しているようだけど、

 

人生の大事な時間を使っているんだから、

 

一回一回違うはずです。

 

 

誰かのためじゃなくて自分の立場で

やりたいことを繰り返していく。

 

 

 

自分で自分を認めてあげながら、

 

足場から築き上げていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やらされていたらいくら繰り返しても

成長しないんだと思います。

 

やりたいことを繰り返すから

成長するんです。

 

 

 

やりたいのか、やらされているのか、

 

自分に問いながら、

 

確かめながら繰り返す。

 

あなたは本当にやりたいことを

やれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y