やりたいことをやっていると上手くいくようになっている!・・・

普通の記事

「やりたいことをやる」

 

これって当たり前で、

 

これを続けていたら

上手くいくはずなんです。

 

そして、

 

そう信じることが大切なんです。

 

 

でも、実際は上手くいかない。

 

で、疑うんです。

 

「やりたいことをやっても

ダメなんじゃないか」と。

 

そうして多くの人が挫折していきます。

 

 

しかし、ここで同じ疑うにしても、

 

「上手くいくはずなのに

上手くいかないのは、

どこかが間違っているからじゃないか」

と疑うんです。

 

そうすると、

 

それが自分の課題となり、

 

それを克服していくことで、

 

やりたいことを

上手くやっていけるようになるんです。

 

 

 

あなたはやりたいことが

やれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分の課題は自分だけのもの、

 

他人が簡単にやっているようなことでも、

 

自分にとっては

大変な思いをすることもあります。

 

 

才能とか、運とか、環境とか、

 

言い訳したくなるようなものは

たくさんありますが、

 

そんなことをしても、

 

前に進めなくなるだけです。

 

 

 

一つひとつ自分の課題を克服して、

 

自分のやりたいことを

やっていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y