目的は高く遠くに、目標は低く近くに・・・

普通の記事

なぜできないのか。

 

それは目標が高すぎるからです。

 

 

いきなり大金持ちになることは

できませんし、

 

いきなりモデルようなスタイルに

なることもできませんし、

 

いきなり誰もがうらやむような人と

結ばれることもできません。

 

 

できないことをやろうとするから

できないのです。

 

 

目指すことは誰にでもできるから

目指せばいいんだけど、

 

できないことを目標にするんじゃなくて、

 

できることを続けていくことを目標にする。

 

 

 

先の長さを見れば嫌になってしまうので、

 

目の前のことに集中して打ち込む。

 

 

 

あなたは目の前のことに

打ち込めているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたいことをやっていれば必ずうまくいくと

信じることです。

 

 

うまくいかないのは何かがおかしいのです。

 

そこに自分の課題があり、

 

それをクリアしていくことで

うまくいくようになると信じて打ち込み、

 

続けていくことです。

 

 

信じるか信じないかは自分次第です。

 

信じないと打ち込むことも

続けることもできません。

 

 

 

あなたは信じられるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y