みんなができるのに自分にはできません・・・

普通の記事

やりたいことをやっていれば必ずうまくいく。

 

そう信じています。

 

そうならないのは何かがおかしい。

 

それが自分の課題です。

 

 

だいぶ前のことだけど、

 

女子のプロレス選手で生まれも育ちもお嬢様で、

 

戦うときに「てめぇ~」とか

「コノヤロー!」って言えなかった

なんて話を聞いたことがあります。

 

「てめぇ~」とか「コノヤロー!」

って普段から言っている人からすれば

「何言ってんの?」って感じだと思います。

 

でも本人にしてみれば

切実な問題だったりするんです。

 

 

ボクサーなのに殴ることを

躊躇してしまうとか、

 

営業マンなのにお金の話が苦手だとか、

 

それができる人から見たら、

 

そんなら向いてないから「やめたら!?」

って感じなんでしょうけど。

 

本人はやりたいんだから仕方がありません。

 

 

 

自分の課題はまわりの人から

理解されないかもしれませんが、

あきらめずに克服していきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

私には向いていないんじゃないか。

 

私には無理なんじゃないか。

 

そんな考えが浮かんできますが、

 

どうしたいのかと自分に問えば

答えは出てきます。

 

 

「やりたい!」

 

 

それなら自分の課題を

ひとつひとつクリアすることに

全力を出すだけです。

 

 

 

あなたはやりたいことがやれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y