別にやりたいことに飛び込んでいかなくてもいいんじゃないか?・・・

普通の記事

やりたいに飛び込んでいけないのは、

 

ワクワクをどんどん自分に

提示していけてないからじゃないか。

 

やりたいをやったときに起こるいいことを

知らないからじゃないか。

 

今まで大事にしてきたものを捨てる覚悟が

できていないからじゃないか。

 

 

 

やりたいことをやるには準備が必要だし、

 

覚悟だってすぐする覚悟なんて知れていて、

 

だんだんと腹がすわってきてする覚悟が

本物だと思うし、

 

すぐに飛び込めると思っている所が

おかしんじゃないか。

 

 

 

やりたいことに飛び込もうなんて思わずに、

 

じょじょに高めていったらどうですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

焦ったところで

できることやれることは

限られているんだから、

 

そこに集中してればいい。

 

 

飛び込めるようになったら

自然と飛び込めるし、

 

気づいたら飛び込んでる

なんてことになってるかもしれないし、

 

できること、やれることを

するだけです。

 

 

 

目の前のことに集中したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y