やりたいことをやりたいなら、問い続けるしかない!・・・

普通の記事

ああしろ、こうしろ、

 

ああしたらあかん、こうしたらあかん、

 

と育てられて、

 

自分を蔑ろにしてきたから、

 

自分がわからないだけです。

 

 

今から「どうしたいのか?」

を自分に問いかけていけばいいんです。

 

そうすればだんだんと

自分を取り戻すことができます。

 

 

あなたは

自分が高い能力を持っていることを

誰よりも知っているはずですから、

 

あなたがやる気を出せばスゴイことに

なるんじゃないですか?

 

 

 

やりたいことをやるのが一番力を

発揮できます。

 

やりたいことをやりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたいことをやりたくてもできません。

 

すぐには叶いません。

 

やりたいことへ向けてやれることを

コツコツと続けていくしかできません。

 

その間、何度も問うことになるでしょう?

 

「やりたいのか?」

 

「それはなんでなんだ?」と。

 

 

 

「やりたい。やる!」

と答えを出し続けた人だけが、

 

やりたいことを

実際にやれるようになるのでしょう。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y