自分のため、自分のため、、、修行です。・・・

普通の記事

目的・目標へ向かって

きっちり積み上げていく。

 

 

面倒な作業や汚れ役を

おしつけられても、

 

力を出し惜しみすることなくやり切る。

 

 

やらなきゃいけないことは

時間やお金、労力を費やして

損してもやっていく。

 

そうして知識や技術、

経験を積み上げていく。

 

 

修行です。修行。

 

自分のためにやっているんです。

 

 

 

ニッコリ笑って励みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

奪われ、利用されてると思って

手を抜くのは、

 

力をつける機会を

捨ててるようなものです。

 

そんなことをしていたら、

 

自分がやりたいことをするときに

気力・体力が不足するでしょう。

 

 

 

あなたはイヤなこと、

面倒なことをする時に

どんな態度をとっているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y