やりたい、自分らしく、上手く行くと信じる・・・

普通の記事

やりたいことをやるのが、

 

自分らしく生きるってこと。

 

他人と違うかもしれないし、

 

家族から理解されないかもしれないし、

 

まわりの人から

バカにされるかもしれない。

 

でも、やりたいんだから仕方ない。

 

 

自分らしく生きると

上手く行くと信じたい。

 

信じる者だけが迷わず進めます。

 

 

 

自分らしさを信じたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「信じるなんてあいまいな、、、

そんなことで打ち込むことはできない」

なんて思うかもしれませんが、

 

できるかぎり、やれるかぎりやっていて

能力がアップしない人間なんていません。

 

能力がアップすることは

価値がアップすることで、

 

それを続けていて

必要とされないことがあるでしょうか。

 

きっと自分の居場所が作れます。

 

信じましょ。

 

 

 

あなたは自分らしさを信じられるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y