やる理由、やる理由、やる理由・・・

普通の記事

人は理由があれば行動します。

 

「なぜするのか?」

を自分の中で見つける。

 

「なぜするのか?」

を自分の外で見つける。

 

 

「やりたい」「なりたい」だけじゃ弱いんです。

 

すぐにポッキリと折れちゃうんです。

 

 

だから、やらなければいけないのは、

 

やみくもに頑張ることじゃなくて、

 

理由を見つけることです。

 

 

理由は1つじゃありません。

 

さまざまな切り口で理由を探し、

 

見つけていくんです。

 

 

 

あなたのやる理由は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたい。

 

なりたい。

 

理由もハッキリしている。

 

でも、やり方がわからない。

 

 

で、何もせずにウロウロしている。

 

そんなことがよくあります。

 

 

わからなくてもいいんです。

 

今できること、

 

小さくてもいいからそのことに打ち込む。

 

目標に向かってちょっとずつ進む。

 

 

方向性さえブレなければ、

 

やり続けていれば、

 

どこかで大きく道が開けるはずです。

 

 

 

わからないまま目指したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y