大切なのは、夢を描くことじゃなくて、夢を描き続けること・・・

普通の記事

子供の頃から夢を語り、

 

それを実現させた野球のイチローさんや、

 

同じように夢を語り、

 

それを実現させたサッカーの本田圭佑選手。

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手も

夢を計画的に描いていて、

 

それを実現してきてます。

 

 

先日、ミュージシャンの岡崎体育さんも、

 

メジャーデビューや

さいたまスーパーアリーナのライブ開催を

公言してきて、

 

それを実現させたのを知りました。

 

 

 

あなたは夢を描いていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

夢を描く者はたくさんいます。

 

でも、毎日現実を突きつけられ、

 

それを上からベッタリと塗りつけられると、

 

心が折れて、

 

夢を描くことをやめてしまうんです。

 

 

夢を何度でも上から描ける者だけが、

 

それを実現していくのでしょう。

 

 

 

 

夢に生きないといけない。

 

人間はいつ死ぬかわからないですよ。

 

人生は夢なのよ

 

ユニクロ 柳井 正社長 

『シリーズ あなたにファッション革命⑤

独占!ユニクロ革命の真実 ガイアの夜明け』。

 

 

 

 

夢を描き続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y