人生は死ぬまで続きます!・・・

普通の記事

「人生、終わったな」

 

「人生、詰んだな」

 

「人生、もうおしまいだ」

 

なんて思うことがあります。

 

 

でも、人生は死ぬまで、

終わったり、詰んだり、おしまいに

なったりしません。

 

 

頭の中で勝手に悲観しているだけです。

 

 

 

 

私たちは、

 

自分で意識をしないでいると、

 

マイナス思考に陥りがちです。

 

自分で気がつかないうちに、

 

どんどんマイナスの思いを

選んでいってしまうのです

 

「『打たれ強く生きる 

- 超訳「原因」と「結果」の法則-』

ジェームス・アレン・原著 

KKロングセラーズ」

 

 

 

 

常識に縛られて

可能性をゼロにしてしまうのは

もったいないです。

 

 

みんなと一緒じゃなくていいんです。

 

レールからはずれてもいいんです。

 

やり方が通用しなくなってもいいんです。

 

 

 

あなたは新たな道を探し求めているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

探しても見つからないし、

 

見えないし、わからないし、

 

もうどうしていいかわからなくなるもんです。

 

 

大切なのは方向性です。

 

見つからなくても、

 

見えなくても、

 

わからなくても、

 

方向性さえさだまっていれば前に進めます。

 

進んでいればいつか出合うはずです。

 

 

 

しっかり前を見て進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y