コントロールされたくない。コントロールしたくない。・・・

普通の記事

あなたは選ばされてはいませんか?

 

 

和食店でメニューに松竹梅とあれば竹を、

 

うなぎ屋では、特上、上、並とあれば上を、

 

何となく選んでいますが、

 

お店側はそんな行動をすでに読んで

メニュー化しています。

 

 

自分たちが選ばせたいメニューのまわりに

オトリのメニューを配置しているんです。

 

 

選んでるつもりが選ばされているんです。

 

 

 

あなたは選ばされてはいませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

誰もが人から

コントロールされたくないはずです。

 

だから、

 

コントロールされているのがわかったら、

 

その人から、その場から、

 

離れるんだと思います。

 

 

コントロールしようとするのか、

 

納得してもらおうとするのか、

 

ちょっとした意識の差が、

 

人の心を惹きつけるのか、離れるのか、

 

の差になります。

 

 

 

相手の立場になって行動したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y