あせらない、あせらない、、、保留、保留・・・

普通の記事

すぐに達成したい。

 

早く夢をかなえたい。

 

今の状態がきつい。

 

現状から抜け出したい。

 

 

あせってしまうと

一直線に進もうとしますが、

 

一直線に進んでも

すぐになんとかなるもんでもありません。

 

 

あせっていると視野が狭くなって、

 

同じところばかり探している時があります。

 

それで、

 

「見つからない、あ゛ーっ!」ってなる。

 

 

余裕をもって広い視野でながめていると、

 

自分が関係ないと思っていたところから

答えが出てきたりします。

 

 

 

あなたは目標に向かって

一直線に進み過ぎていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

一直線に進もうとするから、

 

叶わないとすぐにあきらめたくなるんです。

 

 

寄り道を認める。

 

できないこと、わからないこと、

 

をとりあえず保留しておいて、

 

他のことを進める。

 

そうしたらその間に、

 

できるようになるかもしれないし、

 

わかるようになるかもしれないし。

 

 

 

やりたいなら、なりたいなら、

 

続けられるように自分をしつけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y