どう生きるかはあなた次第です!・・・

普通の記事

親が敷いたレールであったり、

 

まわりの環境に沿って生きてきてしまいます。

 

 

どこかの時点でやりたいことや

自分の人生について

考えることになるんだろうけど、

 

すぐには考えられないし、

 

考えられたとしても

その答えが正しいのかどうか、

わからずに流されてしまったりするもんです。

 

 

目の前には刺激があふれていますから、

 

どうしたらいいんだ?

 

どうしたらいいんだ?

 

どうしたらいいんだ?

 

と自問するばかりで流されていきます。

 

 

「どうしたいんだ?」

と問うことが必要なんだけど、

 

長い間自分を無視してきたから

それに気づかずに、

 

今まで通り、

 

どうしたらいいんだ?

と問いかけてしまうんです。

 

 

 

あなたは流されていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分の頭で考えることも、

 

それを表現することもつらいです。

 

 

今までずっと隠れてきた。

 

隠してきた。

 

そのツケが回ってきたのです。

 

 

清算して、

 

自分の頭で考え、

 

自分から行動できるようになる必要が

あります。

 

 

 

あなたはどんな人生も選ぶことができます。

 

あなたはどんな人生を選びますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y