やりたいこと 小さく始める・・・

普通の記事

どうしてやりたいことが

できなくなってしまったのか?

 

 

それはやりたいことをやると

いじめられるからだ。

 

力の強いものに抑えつけられるからだ。

 

ひとりぼっちになっちゃうからだ。

 

・・・などなど。

 

 

そう学んでしまったから、

 

やりたいことができなくなったんだ。

 

 

それを変えなきゃいけない。

 

やりたいことができるようにね。

 

 

子供が守られて大きくなるように、

 

やりたいことも

小さなうちは守ってあげないと

大きくなれないのかもしれません。

 

 

 

やりたいことは

何としても守ってあげたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

現状を維持しようとする人たちに

足を引っ張られます。

 

 

小さく始め、小さく続ける。

 

誰にも言う必要ないし、

 

誰にもわかってもらう必要もありません。

 

大事なのは

あなたがやりたいかどうかです。

 

 

与えられた環境に不満なら、

 

よそに移ればいい。

 

 

 

いつでもあなたは自分の人生を

選ぶことができます。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y