自分との関係作り、やることやる、収穫量大 ・・・

普通の記事

耕すばかりで種を蒔かずに、

 

収穫を待っている人がいます。

 

 

耕して種を蒔いても水をやらずに、

 

収穫を待っている人もいます。

 

 

耕して種を蒔いて水をやるんだけど

あとは何もせずに、

 

収穫を待っている人がいます。

 

 

耕して種を蒔いて水をやり肥料をやり、

 

雑草を抜き、害虫を取り、

 

できる限りのことをして、

 

収穫を待っている人がいます。

 

 

 

やることやらずに収穫量を嘆いていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分が信じられないから、、、

 

やり方が見つけられないんじゃないか。

 

 

自分が信じられないから、、、

 

やり方が見つかっても

そのやり方を信じられないんじゃないか。

 

 

自分が信じられないから、、、

 

今のやり方ではダメだと

わかっていながら続けているんじゃないか。

 

 

自分が信じられないから

やることがやれないんじゃないか。

 

 

 

結果を嘆く前に

自分との関係を良くしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y