わからなくてもいい 決める 覚悟・・・

普通の記事

心からわかろうなんてしなくていい。

 

 

自分自身も相手次第、場面次第で、

 

いろいろ変わります。

 

だから相手だって変わります。きっと。

 

 

あなたの目の前で見せる顔とは違う顔を

持っているはずです。

 

あなたが人によって違う顔を

見せるようにね。

 

 

好きとか、嫌いは感情だから、

 

わいたり、へっこんだりしますけど、

 

愛は意志だから自分で決めればいい。

 

 

「愛する」と誓えばそれでいい。

 

わからなくてもね。

 

 

 

あなたはわからないからって

立ち止っていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

どうしたいのかという根本が

わかりあえなければダメなんだろうけど、

 

根本がわかりあえていれば、

 

細かいところは調整すればいい。

 

 

あとは決めるかどうか。

 

覚悟を決めるかどうか。

 

 

 

愛するって覚悟を決めれば

乗り越えて行けます。

 

知らんけど、、、^^。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y