考え方ひとつで、いいことを引きつける。・・・

普通の記事

あなたは、

 

行動し

いいことを引きつけるプラスの感情を

持っています。

 

その逆に、

 

立ち止まり

不幸を引きつけるマイナスの感情も

持っています。 

 

そして、

 

あなたの心の状態が、

 

そのどちらかの力を強め、

 

もう一方を弱めます。

 

 

心の状態を、

 

管理できるようになれば、

 

自分の力を引き出せるようになります。

 

 

 

自分の力を引き出して、

 

夢を叶えたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

意識を向けちゃいけないことなのに、

 

意識を向けると気持ち良かったりします。

 

で、ついつい向けてしまうんです。

 

妄想なんかそうです。

 

ついついやってしまいます。

 

 

妄想するって気持ちいいです。

 

でも、それが向き合えなくなる原因に

なったりもします。

 

ほんの小さなことだけど、

 

積み重なれば自分をむしばみ、

 

ダメにしてしまうかもしれません。

 

 

 

何に意識を向け、

 

何に意識を向けないかに、

 

気をつけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y