取り繕って、取り繕って、、、すり切れる・・・

普通の記事

取り繕ってずっと動かし続けると、

 

どっかで動かなくなるんじゃないか。

 

 

突然、学校に行けなくなる。

 

突然、仕事に行けなくなる。

 

突然、人前でかたまってしまう。

 

 

なまけてるわけでもないし、

 

根性がたりないわけでもないし、

 

やる気がないわけでもない。

 

ただただ動けなくなる。

 

 

本人は本来真面目であるがゆえに

余計につらい。

 

 

 

あなたは本当の自分のことを考えずに

取り繕ってはいませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

長い間、取り繕ってきたから

それを改めるのは簡単じゃないだろうけど、

 

自分の中にある本当に

やりたいことを探し出す。

 

そうすれば、

 

きっと無駄に消耗することが

なくなるんじゃないかな。

 

 

いつも何を選ぶかはあなた次第です。

 

 

あなたのやりたいことをやることが

最もあなたの高い能力を引き出します。

 

 

取り繕っているから

しんどいんですよ。

 

取り繕っているから

すり切れていくんですよ。

 

 

 

やりたいことをやって

存分に力を発揮したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y